LEDモジュールライト

ikki電業BLOGをご覧の皆様こんにちは。

河野です。


先日は、大宮区民ふれあいフェアの現場に関わらせていただきました。
前日の設営日は、かなり寒い雨の中での設営でしたが、当日は天気に恵まれみなさん楽しまれており、よかったです。



本日は、タイトルにありますように、次回使われるLEDモジュールライトを仕込みました。


作業の様子です。


IMG_8912.jpg


スミをだし、等間隔でライトをビス打ちし、止めていきます。

物も少し大きく、天気も良かったので、事務所の外での作業でした。


出来上がりがこちら。

IMG_8914.jpg


iphoneのカメラではうまく写りませんでしたが、すべて綺麗に点灯しました。


こちらが、どのように使われるのかまた次回紹介したいと思います。







では。



                            河野